[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏 ニット帽
毎日、不安定な天気が続いてます

最近は、爽やかなニット帽を編んでます。
綿100%なので、編んでる方もべとつかないので、編みやすいです。
糸は ダルマ毛編糸 コットンクロシェ

しまくま堂さんに 納品しましたが、すぐに売れました!
ありがとうございます!!
 IMG_2100.jpg


息子の帽子も編んじゃいました!(^^)!
IMG_2099.jpg



[2014/06/12 14:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
毛糸ピエロ コンテストに応募しました!(^^)!
コンテストに応募する作品を作ろうかな~考えていたら、そういえば、息子に編んだベストが
あると思いだし、さっそく写真を
本人、動くようになったので、なかなか思うようにできなく、大変!

ようやく、1枚撮れました・・・毛糸 ピエロ 第12回コンテスト
[2014/04/22 09:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
mocoさんに納品しました!

札幌東区にある雑貨mocoさんに納品しました!
5月で閉店になるため、最後のイベントがありますので、ぜひ遊びに来て下さいね
4月24日 25日です

mocoさん イベント

リンゴ
[2014/04/19 16:45] | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まめ まめ。
また、体調を崩して、とうとう実家へお世話になり、元気になりました
本当に本当に感謝です

回復して、さっそく編み編み。
新作 豆! 以外と可愛い

しまくま堂に納品してきました!
明日まで、イベントがやってますので、ぜひ、覗いて下さいね♪

 ● 大丸百貨店7F
 
 ● 札幌駅前通地下歩行空間 北大通交差点広場「西」
  *石屋製菓カフェ横のスペースです。


IMG_2056.jpg
[2014/04/07 22:17] | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました!
しまくま堂のイベントにて、モチーフピンやポケットテイッシュなど買い上げ頂き、ありがとうございました


来週 4月2日~8日まで、大丸さんでイベントの予定ですので、皆さまどうぞ、足を運んで下さい
しまくま堂 4月 イベント


ペットボトルカバーも販売しますIMG_1665.jpg
[2014/03/27 10:16] | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
ginga-knit


小さいときから、母の編み物を見て育ちました。 ”ginga"は宮沢賢治の”銀河鉄道”からとりました。 2013年夏に長男を出産。子育てしながら、編み物してます。

プロフィール

hiromichoco

Author:hiromichoco
ginga-knitへようこそ!

android

gingaのカテゴリ

好きなテーマを選んでくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アナログ・コルクマ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

